人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の亡者アベマめ

新夜あそびさあ、、、、、1週間フリーアーカイブなくなってんのね、、、、ただでさえMCほぼ移行で新鮮味ないのにそんなんしたら視聴者数も知名度も下がるとおもうんだが・・・・?

つか声優番組みてるひとらがアベマの他の番組、高校生とかの恋愛ドラマ?バラエティ?に興味あるわけないし、アニメも映画ドラマも本数すくないし、完全に他サブスクの下位互換なんよなあ。よく止まるし。

プレミアム登録するメリットないよね、、、、、
正直がっかりwwwwww 金に目が眩んだかな、残念だ、、、、、


なんかなあ。一応リアタイできるときはするけど。最低月火木は。


けど企画よっぽどおもしろくないと来期は無さそう。オワコンやな!wwwwwww



まあ1年目からの夜あそび全部見れるのはいいなーとおもうけど、それで月額1000円は割高だよなー。500円なら考える。ほんま他番組に興味なさすぎて。さくやアマプラdアニメ共有ネトフリの3連コンボキメてるからアベマはほんとに無駄、、、、

そゆひと多いと思うけどなあ。


むむむ。


ま、追える範囲で追うかな、、、、、



ほんま、がっかりだぜ、アベマ。

by sakyuya_st | 2021-04-15 22:35 | ♭diary♭ | Comments(0)

make a wish ☆


by sky